丹波 リフォーム ヤマカ

丹波市 O様邸トイレリフォーム事例

丹波市 間口が狭く使い勝手が悪い上に、入口の大きな段差にお困りで。 そこで、水まわりに特化し  ヤマカのチラシを見てお問い合わせいき。 自社職人 漏れ 設備交換 バス 洗面 給湯器 水まわり メンテナンス 水道工事 キッチン お風呂 浴室

リフォーム概要

場所

丹波市春日町

築年数

70年

施工内容

トイレリフォーム
バリアフリーリフォーム

リフォームのきっかけ

間口が狭く使い勝手が悪い上に、入口の大きな段差にお困りでした。市内でリフォーム会社を探していたところ、水まわりに特化したヤマカのチラシを見てお問い合わせいただきました。

提案内容

便器を変更するだけでなく、配管も変更して男性用と女性用のトイレをひとつにまとめ、広い空間をご提案させていただきました。安全性も重視してバリアフリー化も行いました。

トイレリフォーム施工前

丹波市 ヤマカ トイレ  便器を変更するだけでなく、 配管も変更して男性用と女性用の  冬は冷え込んで不便でし。 丹波市 ヤマカ トイレ  経年劣化による  の汚れが目立ち  水まわり メンテナンス ダイニング システムバス シンク コンロ 丹波市 ヤマカ トイレ  経年劣化
狭い空間で、タイル貼りの外壁はお掃除も大変でした。冬は冷え込んで不便でした。 経年劣化による便器の痛みが目立ちます。こびりついた汚れが不衛生です。 間口が狭く、入口の大きな段差にお悩みでした。つまづく危険があります。
丹波市 ヤマカ トイレ  大きな窓があるにも関わらず、どこか暗い印象を受 丹波市 ヤマカ トイレ  丹波市 ヤマカ トイレ 
大きな窓があるにも関わらず、どこか暗く窮屈な印象を受けます。    

トイレリフォーム施工中

丹波市 ヤマカ  丹波市 ヤマカ  丹波市 ヤマカ  壁紙も剥がし、基礎から  ていき
施工中です。解体作業をして各便器を撤去します。 男性用と女性用の区分を無くしていきます。 壁紙も剥がし、基礎からリフォームしていきます。
丹波市 ヤマカ  の特化 だからこそできる 配管の設置 節電、省エネ、節水、エコロジー エコノミー 丹波市 ヤマカ トイレ 施工中 客様と話し合 不安  解消を目指 丹波市 ヤマカ トイレ 
水まわりに特化したヤマカだからこそできる、配管の設置も行います。 施工中もお客様と話し合い、不安の解消を目指します。 配管作業が終わり、便器の設置後に内装にかかります。
丹波市 ヤマカ   内装も丁寧に行い、仕上がり  精度をあげていき 丹波市 ヤマカ トイレ  丹波市 ヤマカ トイレ 
内装も一つ一つ丁寧に行い、仕上がりの精度をあげていきます。    

トイレリフォーム施工後

丹波市 ヤマカ  内装  白い壁紙 清潔感 空間にな 丹波市 ヤマカ  手洗い場を小さいものにして  空間を窮屈に感じさせない工夫 丹波市 ヤマカ   天井のブラウンで落ちつい    雰囲気になり
内装は白い壁紙で清潔感のある空間になりました。 手洗い場を小さいものにして空間を窮屈に感じさせない工夫をしました。 天井のブラウンで落ちついた雰囲気になりました。
丹波市 ヤマカ  廊下からの段差がなくなり  手すりも設置し、バリアフリーを完備 丹波市 ヤマカ トイレ  大きな窓を設置したので、 日中は多くの光が差し込み 丹波市 ヤマカ トイレ  引き扉に変更し  広い間口が生まれ 地域No.1 緊急
廊下からの段差がなくなりました。手すりも設置し、バリアフリーを完備しました。転倒の心配もありません。 大きな窓を設置しました。日中は多くの光が差し込むので、明るい印象になりました。 引き扉に変更し、広い間口が生まれました。入りやすく、快適になりました。

トイレ 丹波市 
ヤマカ  トイレ 丹波市   間口が狭く使い勝手が悪い上に、入口の大きな段差にお困り 市内で  会社を探していたところ、水 に特化 のチラシを見てお問い合わせ。  

ヤマカ   丹波市  はじめに  便器を変更するだけでなく、配管も変更して男性用と女性用のトイレをひとつにまめ  広い空間をご提案させて  安全性も重視してバリアフリー化も行 ヤマカ  トイレ  丹波市  案内  狭い空間で、 タイル貼りの外壁 掃除も大変。 冬は冷え込んで不便 丹波市 ヤマカ トイレ 声 フローリングと壁紙も新しく  狭い空間で、 タイル貼り 掃除も大変。 冬は冷え込んで不便


 
 

水まわりリフォームのヤマカへのお問い合わせ、ご相談はこちら


yamaka_siryou1.jpg
yamaka_siryou2.jpg