丹波市 S様邸トイレリフォーム事例

丹波市 ヤマカ  便器の汚れに悩み  市内で数社  見積もりをとって、 「地域実績NO,1で安心できる」 とご友人 からのご紹介で 問い合わせいただき

リフォーム概要

場所

丹波市

施工内容

トイレリフォーム

リフォームのきっかけ

トイレの便器の汚れにお悩みでした。丹波市内で数社お見積もりをとっていたなか、「地域実績NO,1で安心できる」とご友人様からのご紹介でヤマカにお問い合わせいただきました。

提案内容

トイレの全面改装ではなくお客様がお気に入りの黒いタイルの内装はそのままに、ご要望の便器のみのリフォームをご提案させていただきました。ヤマカはお客様に合った水まわりリフォームをご提案させていただいております。

トイレリフォーム施工中

丹波市 ヤマカ  下水管とをつなぐ 配管も新しく設置していきます。 丹波市 ヤマカ  組み立て式の 下から順番に 組み立て
下水管と便器をつなぐ配管も新しく設置していきます。 組み立て式のトイレです。下から順番に便器を組み立ていきます。
丹波市 ヤマカ  新しいタンクを設置していきます。 丹波市 ヤマカあとは ウォシュレットを設置して完成です。
新しいタンクを設置していきます。 あとは、ウォシュレットを設置して完成です。

トイレリフォーム施工後

丹波市 ヤマカ  客と相談し、 黒色のタイル 負ける 光沢のある淡いピンク色の に変更 丹波市 ヤマカ  シンプルなデザインで機能的な  掃除もしやすく、客の悩みを解決する
お客様と相談し、黒色のタイルに負けることのない光沢のある淡いピンク色の便器に変更しました。 シンプルなデザインで機能的なトイレになりました。お掃除もしやすく、お客様のお悩みを解決することができました。

丹波市 客と相談し
ヤマカ 丹波市 フローリングと壁紙も新しく  シンプルな デザインで 機能的な 掃除もしやすく、 客の 悩みを解決することができ  

 ヤマカ 屋根 丹波市  はじめに  全面 ではなく 客がお気に入りの 黒いタイルの内装 ヤマカ    丹波市  案内  要望の のみの 客に合 をご提案 丹波市  ヤマカ   声 フローリングと壁紙も新しく  シンプルな デザインで 機能的な 掃除もしやすく、 客の 悩みを解決することができ


 
 

水まわりリフォームのヤマカへのお問い合わせ、ご相談はこちら


yamaka_siryou1.jpg
yamaka_siryou2.jpg