丹波 リフォーム ヤマカ

代表挨拶

はじめまして、こんにちは!
株式会社ヤマカ代表取締役の山本です。

株式会社ヤマカのホームページをご訪問いただきありがとうございます。
丹波市春日町(旧氷上郡春日町)では昭和の初期の一般の家庭で井戸水をつるべで汲んでいた時代からガチャポンが普及し始め、一般のご家庭でも自宅内で便利に水との共同生活が始まったのが弊社の水まわり設備との関わりはじめであります。

地球上の生物にとっても水は欠かせませんが、私たちの現在の生活にとっては、蛇口から水が出て当たり前になりました。
昔、水は無料・・・という認識でしかなかったのですが、現在では飲む水はスーパーや業者から購入する物、家庭内で使用する炊事・洗濯・入浴・トイレ・洗車・散水用の水には水道と下水道の使用料が課金されるしくみになっています。その社会インフラとご家庭の生活を守るのが私たちの役目です。

現在では水道という一面だけでなく、水にまつわる一連の『水まわり設備』 キッチン・バス・洗面・トイレ・温水器・給湯器など、永年の実績と確かな技術をベースに地域ならではの特長を活かした住まい創りのお手伝いをしております。
過去、当たり前だったことがそうでなくなる、水一滴も大切な資源です。節電、省エネ、節水、エコロジーとエコノミー。でも快適で満足な生活、すなわちスマートライフを目指してこれからも地域でお手伝いをさせていただきます。

丹波市の株式会社ヤマカにご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。


はじめに 施工事例 質問

 
 

水まわりリフォームのヤマカへのお問い合わせ、ご相談はこちら


yamaka_siryou1.jpg
yamaka_siryou2.jpg