丹波 リフォーム ヤマカ

丹波市 G様邸 浴室リフォーム事例

丹波市 ヤマカ 2社の相見積もりでしたが、長い歴史での実績や水まわりに特化しヤマカに決めていただきました。 安全に長く住んでいただけるように水まわりリフォームに加え、バリアフリー設備の設置もご提案させていただきました。

リフォーム概要

場所

丹波市春日町

築年数

30年

施工内容

浴室リフォーム
 

リフォームのきっかけ

ご紹介でお問い合わせいただきました。お風呂場の冷えなど水まわりのお悩みが多いので全てリフォームし、デザインにもこだわりたいというご希望でした。

提案内容

2社の相見積もりでしたが、長い歴史での実績や水まわりに特化したリフォームを行うヤマカに決めていただきました。安全に長く住んでいただけるように水まわりリフォームに加え、バリアフリー設備の設置もご提案させていただきました。

浴室リフォーム施工前

丹波市 ヤマカ 浴室 廊下から見た洗面所とお風呂場の様子です。お風呂場には大きな窓があるにも関わらず、暗い印象をもちます。 丹波市 ヤマカ 浴室 
廊下から見た洗面所とお風呂場の様子です。お風呂場には大きな窓があるにも関わらず、暗い印象をもちます。 タイルの汚れが目立ちます。お掃除もしづらくお困りでした。脱衣所とお風呂場の間の段差も高く危険でした。
丹波市 ヤマカ 浴室  丹波市 ヤマカ 浴室 
タイル貼りの浴室、ステンレスの浴槽の冬の冷え込みがお悩みでした。狭い浴槽縁と深い浴槽は大変危険です。 家具や家電の配置がしづらく、窮屈で使い勝手の悪い洗面所でした。洗面台自体の機能性に問題がありました。

浴室リフォーム施工後

丹波市 ヤマカ  丹波市 ヤマカ 
洗面所とお風呂場両方リフォームさせていただいたため、統一された空間になりました。明るい印象で心も弾みます。 段差を低くし、手すりを設置してバリアフリー設備も完備し、安心してスムーズに出入りできるようになりました。
丹波市 ヤマカ 白を基調としたシンプルな飽きのこないデザインとなりました。ユニットバスでお掃除もしやすくお客様ご希望の雰囲気を実現することができました。毎日のお風呂が楽しくなった、とお客様から嬉しい声をいただきました。 丹波市 ヤマカ 集成材で日曜大工の家具を作成し、さらに機能的な洗面台になりました。施工前より収納も増え、木の温かみも感じられるデザインになりました。
白を基調としたシンプルな飽きのこないデザインとなりました。ユニットバスでお掃除もしやすくお客様ご希望の雰囲気を実現することができました。毎日のお風呂が楽しくなった、とお客様から嬉しい声をいただきました。 集成材で日曜大工の家具を作成し、さらに機能的な洗面台になりました。施工前より収納も増え、木の温かみも感じられるデザインになりました。

ヤマカ 浴室 丹波市 事例一覧 お施主様
ヤマカ 浴室 丹波市 事例一覧 収納が開き戸から引き戸に代わりスペースを有効活用できる

浴室 ヤマカ 屋根 丹波市  はじめに ヤマカ 浴室 丹波市 案内 丹波市 ヤマカ 浴室 声 フローリングと壁紙も新しく


 
 

水まわりリフォームのヤマカへのお問い合わせ、ご相談はこちら


yamaka_siryou1.jpg
yamaka_siryou2.jpg