丹波市 N美容室 トイレリフォーム事例

 ヤマカ  古いタイプの 普通便座で、 冬などは冷たく 不便だとのことで

リフォーム概要

場所

丹波市

施工内容

トイレリフォーム

リフォームのきっかけ

古いタイプの普通便座で、冬などは冷たく不便だとのことでリフォームのお問い合わせをいただきました。
「創業90年以上で地域実績No1のヤマカさんなら信頼できる」とのことでご依頼されました。

提案内容

既存のトイレを暖房便座・温水洗浄便座などの最新機能を搭載したトイレに交換します。
また、同時に洗面所もトイレに合わせて新しくしてほしいとのご要望があったので、洗面ボウルと水栓金具、カウンターに、化粧鏡などもお施主さまの好みに合わせてご提案させていただきました。

トイレリフォーム施工前

 ヤマカ  洗面ボウル 水栓金具、カウンターに、化粧鏡などもお施主さまの好み 丹波市 ヤマカ  白を基調とし 洗面空間です。	合わせて新しくしてほしいとのご要望があっので、洗面ボウルと水栓金具、カウンターに、化粧鏡などもお施主さまの好みに合わせてご提案させていき  ヤマカ  丹波市 暖房便座・温水洗浄便座 などの 最新機能を搭載した
施工前です。トイレの用途に合ったシンプルな機能のみの古いトイレです。 洗面所もトイレに合わせた白を基調とした洗面空間です。  

トイレリフォーム施工後

丹波市 ヤマカ    丹波市 ヤマカ 
施工後です。暖房便座・温水洗浄便座の機能に加え、手すりも設置しました。様々な年代の人が使いやすくなりました。 洗面所も一新しました。お施主さまのご希望で洗面ボウルに水栓口を向けた意匠に富んだ造りになりました。
 
丹波市 ヤマカ 洗面ボウルも小さめのモダンな作りになり  手すりの色と調和させ 落ち着きのある洗面所になり 丹波市 ヤマカ 
洗面ボウルも小さめのモダンな作りになりました。
トイレの手すりの色と調和させた落ち着きのある洗面所になりました。
 

 丹波市  ヤマカ  
ヤマカ  丹波市 

 ヤマカ 屋根 丹波市  はじめに  ヤマカ  丹波市 案内 丹波市 ヤマカ 声


 
 

水まわりリフォームのヤマカへのお問い合わせ、ご相談はこちら


yamaka_siryou1.jpg
yamaka_siryou2.jpg