丹波市 A様邸トイレリフォーム事例

兵庫県 京都府 丹波市 水まわりのリフォームのヤマカ 二ヶ所の和式を洋式に付け替え バリアフリー 便座クリーナー用ディスペンサー取り付け 便座の除菌 手すりの取り付け、調整 地域の実績多数 資格を数多く所有

リフォーム概要

場所

丹波市

施工内容

トイレリフォーム
バリアフリーリフォーム

リフォームのきっかけ

和式のトイレが使いにくかったので、洋式のトイレにすることにしました。
地域での実績もあり、資格も多数持っていて信頼できるヤマカさんにお願いしました。

提案内容

安全で快適にトイレをご使用いただくために、すでに取り付けられていた手すりを、洋式に合わせて高さを調節し直し、便座を除菌するための便座クリーナー用ディスペンサーの取り付けをご提案しました。

トイレリフォーム施工前

水まわり ヤマカ 施工前 丹波市 丹波市 ヤマカ 洋式と比べて屈み込む必要あり 足腰に負担
施工前の和式トイレの様子です。部屋に斜めに設置されていた為、上をまたぐ必要がありました。 すでに手すりが設置されていましたが、洋式に比べるとしゃがみこむ必要がある分、足や腰に負担がかかって不便でした。

トイレリフォーム施工後

丹波市 施工後の写真 水まわり ヤマカ 和式から洋式への変更 手すりの高さ調整 ヤマカ 丹波市 便座クリーナー用ディスペンサー 便座を除菌して快適な使用
施工後のトイレの様子です。和式から洋式にかわりました。
以前から取り付けられていた手すりの高さも調節しました。
便座クリーナー用ディスペンサーを取り付けました。
便座を除菌して、快適にトイレを使用することができます。
丹波市 ヤマカ ピンク 部屋との統一感がでる色味の選択 水まわり 丹波市 ヤマカ 便座クリーナー
壁のタイルの色調に合わせて、こちらはピンク系の色味のトイレを設置しました。 こちらにも同様に、便座クリーナー用ディスペンサーを取り付けました。

丹波市 ヤマカのトイレリフォーム一覧 
水まわり ヤマカの丹波市リフォーム一覧 

丹波市 ヤマカ はじめにこちらをお読みください ヤマカ 兵庫県 丹波市 会社案内 丹波市 ヤマカ お客様からの声


 
 

水まわりリフォームのヤマカへのお問い合わせ、ご相談はこちら


yamaka_siryou1.jpg
yamaka_siryou2.jpg