丹波市 U様邸トイレプチリフォーム事例

20140115u04.jpg

リフォーム概要

腰掛便器の取替工事

場所

丹波市 柏原町

施工内容

トイレプチリフォーム

リフォームのきっかけ

トイレの便器の故障がきっかけで悩みましたがこの際に新しい器具にしようと思いヤマカさんにお願いしました。

提案内容

最新型の節水タイプでタンクレス便器をおススメいたしました。

工事前・施工中

20140115u01.jpg 20140115u02.jpg
取り外し前の便器です。今回は腰掛便器の取替です。 施工中です。既設の腰掛便器を取り外しているところです。
20140115u03.jpg  
TOTOネオレストRH便器部を取付たところです。タンクのないタンクレスタイプなので内部はとても複雑です。  

トイレリフォーム施工後

20140115u04.jpg 20140115u06.jpg
取替完了しました。約1時間で取替できます。器具の取替だけのプチリフォームでトイレの雰囲気がかわります。 TOTO ネオレストハイブリッドシリーズRHタイプ タンクがないので広いトイレがさらに広く感じますね。

TOTOネオレスト トルネード洗浄・きれい除菌水等機能がたくさんあり、洗浄水量はなんと3.8L!
是非最新のエコロジー便器に取替られたらいかがですか。
ヤマカは安心TOTOリモデルクラブ店です。

丹波市 客と相談し
ヤマカ 丹波市 フローリングと壁紙も新しく  シンプルな デザインで 機能的な 掃除もしやすく、 客の 悩みを解決することができ  

 ヤマカ 屋根 丹波市  はじめに  全面 ではなく 客がお気に入りの 黒いタイルの内装 ヤマカ    丹波市  案内  要望の のみの 客に合 をご提案 丹波市  ヤマカ   声 フローリングと壁紙も新しく  シンプルな デザインで 機能的な 掃除もしやすく、 客の 悩みを解決することができ


 
 

水まわりリフォームのヤマカへのお問い合わせ、ご相談はこちら


yamaka_siryou1.jpg
yamaka_siryou2.jpg