丹波市 M様邸トイレプチリフォーム事例

20140218m04.jpg

リフォーム概要

腰掛便器の取替工事

場所

丹波市 春日町

施工内容

トイレプチリフォーム

リフォームのきっかけ

トイレの便器の故障がきっかけで修理をしたかったのですが、部品の供給がなくてこの際に最新の節水便器にしようと思いお願いしました。

提案内容

最新型の節水タイプの便器をおススメいたしました。

工事前・施工中

20140218m01.jpg 20140218m02.jpg
取り外し前の便器です。今回は腰掛便器の取替です。 施工中です。新しい便器を取付しました。
20140218m03.jpg  
タンクも接続し後はウォシュレットを取付したら完成です。  

トイレリフォーム施工後


20140218m04.jpg
完成しました。今までのタンク一体型と違い組み合わせ便器ですのでもし故障しても箇所事に交換が可能です。おまけに今回の便器は超節水トイレ!

TOTO   ピュアレストQR      ウォシュレットSタイプ
 
丹波市 客と相談し
ヤマカ 丹波市 フローリングと壁紙も新しく  シンプルな デザインで 機能的な 掃除もしやすく、 客の 悩みを解決することができ  

 ヤマカ 屋根 丹波市  はじめに  全面 ではなく 客がお気に入りの 黒いタイルの内装 ヤマカ    丹波市  案内  要望の のみの 客に合 をご提案 丹波市  ヤマカ   声 フローリングと壁紙も新しく  シンプルな デザインで 機能的な 掃除もしやすく、 客の 悩みを解決することができ


 
 

水まわりリフォームのヤマカへのお問い合わせ、ご相談はこちら


yamaka_siryou1.jpg
yamaka_siryou2.jpg