丹波市 N様邸トイレプチリフォーム事例

20141219n07.jpg

リフォーム概要

腰掛便器の取替工事

場所

丹波市 市島町

施工内容

トイレプチリフォーム

リフォームのきっかけ

トイレの便器の故障がきっかけでヤマカさんに相談し、トイレがせまいのでできるだけ小さな便器をとお願いしました。

提案内容

節水タイプでできるだけコンパクトなタンクレス便器をおススメいたしました。

工事前・施工中

20141219n01.jpg 20141219n03.jpg
取り外し前の便器です。今回は腰掛便器の取替です。トイレが非常に狭くてN様のご希望の少しでもコンパクトな便器を考えました。 施工中です。既設の腰掛便器を取り外したところです。
20141219n02.jpg  
入口のドアノブもレバー式に交換のご依頼をいただきました。  

トイレリフォーム施工後

20141219n07.jpg 20141219n05.jpg
取替完了しました。約1時間で取替できます。ウォシュレット一体型便器 ネオレストDタイプは非常にコンパクトであまり広くないトイレには最適です。

TOTO ネオレストD
ドアノブもレバー式表示錠に交換致しました。

丹波市 客と相談し
ヤマカ 丹波市 フローリングと壁紙も新しく  シンプルな デザインで 機能的な 掃除もしやすく、 客の 悩みを解決することができ  

 ヤマカ 屋根 丹波市  はじめに  全面 ではなく 客がお気に入りの 黒いタイルの内装 ヤマカ    丹波市  案内  要望の のみの 客に合 をご提案 丹波市  ヤマカ   声 フローリングと壁紙も新しく  シンプルな デザインで 機能的な 掃除もしやすく、 客の 悩みを解決することができ


 
 

水まわりリフォームのヤマカへのお問い合わせ、ご相談はこちら


yamaka_siryou1.jpg
yamaka_siryou2.jpg