丹波市 Y様邸 キッチンリフォーム事例

丹波市 ヤマカ キッチン 洗面所

リフォーム概要

場所

丹波市

施工内容

キッチンリフォーム
洗面所リフォーム

リフォームのきっかけ

キッチンと洗面台が古くなり汚れが目立ってきました。さらに、収納が足りずものが片付かないため、新しく収納の多いものにしたいとのことで相談を受けたのがきっかけです。
以前から知っていただいていたこともあって、安心して相談することができたと言っていただきました。

提案内容

キッチンはシステムキッチンを導入して、タイル張りの壁を掃除のしやすいキッチンパネルへの取り替えをご提案させていただきました。洗面所は収納が少なく、ものがあふれていたので、洗面台を大きくして、同時に収納も増やします。
お風呂の入り口に手すりの設置をお勧めするなど、お客様の快適な生活をご一緒に考えさせていただきます。

キッチンリフォーム施工前

丹波市 ヤマカ 洗面所 キッチン 水まわり ダイニング シンク 調理器具 食器 衛生面 油煙 丹波市 洗面所 ヤマカ キッチン 以前からIHクッキングヒーターを使用していて、大変便利だった。今回は最新のものに取り替え 洗面所 丹波市 ヤマカ キッチン
キッチンのタイル目地には油汚れが蓄積されてしまったり、カビが生えてしまうこともあります。 以前からIHクッキングヒーターを使用していて、大変便利だったそうです。今回は最新のものに取り替えました。 長年の使用で、換気扇には油汚れがこびりついてしまっていました。
洗面所 丹波市 キッチン ヤマカ 雨水や風と一緒に飛んで来た泥砂などの影響で窓も汚れてしまっていました。 洗面所 キッチン 丹波市 ヤマカ 独立洗面化粧台 鏡 浴室 段差 キッチン 洗面所 丹波市 ヤマカ
雨水や風と一緒に飛んで来た泥砂などの影響で窓も汚れてしまっていました。 洗面所はものが多く、収納が足りていませんでした。  

キッチンリフォーム施工中

キッチン 洗面所 ヤマカ 丹波市 キッチン ヤマカ 洗面所 丹波市 ヤマカ キッチン 洗面所 丹波市
新しいキッチンに取り替えられました。高性能なキッチンで施工後が楽しみです。 このスペースにIHクッキングヒーターを取り付けます。  

キッチンリフォーム施工後

ヤマカ 丹波市 洗面 キッチン 丹波 ヤマカ キッチン 洗面所
清潔感ある仕上がりです。
キッチンも壁も真っ白ですが、汚れが落としやすい加工もされており、美しさを長期間保つことができます。
内蔵式のIHクッキングヒーターに変わりました。
以前に比べ溝がなくなり、掃除ががしやすくなりました。
ヤマカ 洗面所 丹波市 収納が開き戸から引き戸に代わりスペースを有効活用できる、システムキッチンに変わりました。これでものが散乱して料理の邪魔になってしまうこともありません。 ヤマカ 洗面所 キッチン 引き戸 丹波市
収納が開き戸から引き戸に代わりスペースを有効活用できる、システムキッチンに変わりました。これでものが散乱して料理の邪魔になってしまうこともありません。 昇降式の収納で、中のものがひと目でわかり、出し入れもらくらくです。
ヤマカ 丹波市 利便性 丹波市 ヤマカ 洗面所 昇降 丹波市
中のものが見やすい昇降式の収納です。
収納内も細かく区切られていて整理整頓がしやすいです。
こちらも昇降式の収納です。
お客様の生活にあった最適なリフォームをご提案させていただいております。
ヤマカ 洗面所 清潔感 ヤマカ 洗面所 出窓
うっすらと花柄がプリントされています。
機能面だけでなく美観面も良くなりました。
換気扇の横には窓があり、自然換気も行えます。
洗面所 ヤマカ ヤマカ 洗面所 手すり
ルーバー窓からスライド式の窓に変わり、汚れが蓄積されにくくなりました。もちろん、気密性も向上されました。 洗面台は大きくなり、収納も増えました。ものが散乱してしまう心配はなくなり、快適な生活が送れます。
ヤマカ 洗面所 バリアフリー 想像以上に毎日の生活が楽になったと大変喜んでいただきました。お客様の快適な生活を一緒に考えてリフォーム。 ヤマカ 洗面所
想像以上に毎日の生活が楽になったと大変喜んでいただきました。お客様の快適な生活を一緒に考えてリフォームさせていただきます。  

ヤマカ リフォーム事例一覧 丹波市 洗面所
ヤマカ リフォーム事例一覧 丹波市 洗面所

ヤマカ はじめに 丹波市 ヤマカ 案内 丹波市 ヤマカ  声 丹波市


 
 

水まわりリフォームのヤマカへのお問い合わせ、ご相談はこちら


yamaka_siryou1.jpg
yamaka_siryou2.jpg