丹波市 G様邸 キッチンリフォーム事例

丹波市 ヤマカ  換気扇 ダイニング 水廻り 蛇口 調理器具 食器

リフォーム概要

場所

丹波市

施工内容

キッチンリフォーム

リフォームのきっかけ

キッチンの劣化が進み、臭いや汚れがに気になっていたそうです。もっと快適に暮らせるようにしたいとお問い合わせいただきました。
近所でヤマカの車を何度か見たことがあり、リフォームする際には当社に依頼しようと以前から思っていただいていたそうです。

提案内容

IHクッキングヒーター内蔵のシステムキッチンの配置をご提案させていただきました。
壁と床も汚れが目立ち、老朽化しているので新しいものに取り替えます。最新のレンジフードを設置して、汚れや臭いの原因でもある油煙を吸引し、リフォーム後も壁やキッチンを美しく保てるようなご提案させていただきました。

キッチンリフォーム施工前

丹波市 ヤマカ 換気扇  丹波市 換気扇 ヤマカ  換気扇 丹波市 ヤマカ 
キッチンには収納が足らず、ものが散乱していました。 換気扇は小さく、天井に接していました。 キッチンに収まりきらないものがダイニングに置かれてしまっていました。
換気扇 丹波市  ヤマカ 物置となってしまった掘りごたつも撤去して、部屋を広く使用。 換気扇 丹波市 ヤマカ あふれた食器や鍋が外側からも見えてしまう。 厨房 勝手場 丹波市 ヤマカ IHクッキングヒーター内蔵のシステムキッチンの配置をご提案。 床も汚れが目立ち、老朽化しているので新しいものに取り替え。最新のレンジフードを設置して、汚れや臭いの原因でもある油煙を吸引し、これからも壁やキッチンを美しく保てるようなご提案。
物置となってしまった掘りごたつも撤去して、部屋を広く使用できるようにします。 キッチンであふれた食器や鍋が外側からも見えてしまっています。  

キッチンリフォーム施工中

 換気扇 ヤマカ 丹波市 掘りごたつの解体作業中 i  2列 L型 U型 アイランド ペニシュラン セパレート ヤマカ 換気扇 丹波市 水道 下水 水漏れ シンク 電気 衛生 清掃   ヤマカ 換気扇 丹波市 食育 調理 安全
掘りごたつの解体作業中です。 壁を取り除き新しいものに変えていきます。 確かな技術力でお客様にご納得いただいております。
ヤマカ 丹波市 換気扇 ヤマカ 丹波市 換気扇 丹波市 ヤマカ 換気扇 張替え
経年劣化した壁と天井をカビや汚れごと取り除きます。 床下の状況も考慮して、最適な施工を行います。 新しい壁や床が取り付けられ、完成が楽しみです。
丹波市 ヤマカ 張替え 換気扇 丹波市 ヤマカ 張替え 換気扇 丹波市 張替え ヤマカ 台所 流し台 シンク 給水 排水 加熱調理器 コンロ 換気  作業台 ワークトップ 収納庫 キャビネット 作業空間
ものをなくしてみると室内の大きさがよくわかります。 日光が室内を明るく照らしてくれます。 リフォーム完成間近です。

キッチンリフォーム施工後

張替え 丹波市 ヤマカ 換気扇 壁も明るくなり、日光も室内に差し込んで、清潔感ある仕上がり。以前より収納も増えてものがあふれてしまうこともない。最新のレンジフードに取り替えられ、料理後の嫌な臭いが残ることも、汚れてしまうこともない。 採光 丹波市 ヤマカ 換気扇 棚 修繕 修復 居間 リビング
壁も明るくなり、日光も室内に差し込んで、清潔感ある仕上がりになりました。以前のキッチンより収納も増えてものがあふれてしまうこともありません。換気扇は最新のものに取り替えられ、料理後の嫌な臭いが残ることも、綺麗なキッチンが汚れてしまうこともありません。 窓の前にものが置かれなくなったため、室内全体に日光が届きます。掘りごたつを撤去したことで室内がよりいっそう広く感じられます。

ヤマカ 丹波市 事例一覧 換気扇
丹波市 ヤマカ 事例一覧 換気扇

ヤマカ キッチン 丹波市  はじめに ヤマカ キッチン 丹波市 案内 ヤマカ キッチン 丹波市 換気扇


 
 

水まわりリフォームのヤマカへのお問い合わせ、ご相談はこちら


yamaka_siryou1.jpg
yamaka_siryou2.jpg